FC2ブログ

今日も生かされて

日々の出来事や想いを綴っています

Entries

蘇れ美しい日本 《尖閣ビデオ流出》

中国と言う国の正体を全世界に知らしめるためにも全面公開を望む国民が多いのに何故全面公開をしないのか分かった。仙谷氏が中国側に、とんでもない事を約束していたのだ。

仙谷氏は「外務省に頼らない中国とのルートが必要だ」と周辺に漏らし、日本企業の対中進出に携わる民間コンサルタントで、長く親交のある篠原令(つかさ)氏に中国への橋渡しを依頼。調整の末、民主党の細野豪志前幹事長代理の訪中が実現した。「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。毎日新聞(11月8日付)より

逮捕しようとして海保の隊員が海に落ちた時、中国人がモリで突いて殺そうとしたと言われているのに、このままで済ます訳に行かない。事実なら船長や船員を釈放し、国民を騙し続けた菅政府は、絶対に許すことは、出来ない。











人気ブログランキングへ
広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

 出逢いに感謝

プロフィール

taka

Author:taka
ニックネーム:たか
 性 別  :男
 血液型  :O型
 現在地  :広島市

70歳の今も、何にでも興味を持ち、いつも熱き心で青春だ。人生は、成るようになるし、また成るようにしかならん。起きるべきことが起きるから深呼吸してリラックス リラックス。
「明日死ぬと思って生きよ 永遠に生きると思って学べ」を心に。

柴田淳 飛んでイスタンブール~東京~あなた

Too far away 水越恵子

修大ひろしま協創【吹奏楽部】がむしゃら行進曲

  ツイート

月別アーカイブ

右サイドメニュー