FC2ブログ

今日も生かされて

ARTICLE PAGE

in 西式断食体験記

自分史 H.18年10月~11月(断食体験記ー13)

-0 COMMENT
とにかく、「しんどい」の一言に尽きる。
こんなに辛い思いをしてるのに何故、ここに居るんだろうと思う。嫌なら何時でも退寮して我が家に帰れば良いのに・・・
なぜこんなに辛い思いをしてまで自分は耐えるのか
いくら考えても不思議でならない。
引き寄せられるように、この道場に来て、西式健康法と出逢い、大変な苦しみを体験している。これも私の人生のプログラムに織り込んであったのだろうか。
熊本からこられている男性とも十分な会話をすることも出来ずに残念だが体調が悪く、仕方ない。
少しは、話をしたように記憶しているのだが、内容までは、思い出せない・・・
少し前は、青ドロに反応して吐き気がしていたが、今は常時ムカムカするようになって、食事療法の時でも、談話室の前の廊下に居ても気持ちが悪くなって、トイレに走った。
また、横になっていて、起き上がろうとすると少しふらつくので、ゆっくり起きなければならなくなってきたが、温冷浴療法と整体調心療法(牽引の機械運動は除く)は、何とかこなす事が出来た。体力が落ちる一方だが入寮時の予定通り2週間道場で過ごし、10月26日に我が家に帰るという目標を何とか貫徹したい。
だが今まで経験したことが無い事だけにどうなるか、あと約一週間だが・・・ 

   断食道場のホームページ http://www.coara.or.jp/~ryoten/


人気ブログランキングへ
広島ブログ
  • Share

0 Comments

Leave a comment