FC2ブログ

今日も生かされて

日々の出来事や想いを綴っています

Entries

58歳は、やるでぇ!《健康診断書》

近くのY内科医院に行って健康診断を受けた。会社から健康診断書を出すようにとの指示があったので・・・
健康診断にも色々ランクがあると言うので金欠病なので、一番安いランクの診断書を作ることにした。
血液検査も胸のレントゲンも心電図も無いので直ぐ受け取れる。
身長、体重、血圧、尿、視力、聴力と医師による聴診器を使っての診断で3000円也だった。
診断書に「勤務に支障なし」と書いてあったので一応安心した。
後は、大阪に送った検便の結果待ちだ。
雇用の条件として、一ヶ月間は時給830円で2ヶ月目から880円で3ヶ月間パートの形で勤務して、工場長の面接を受けて、正社員になれるかどうかが決まるということで決まった。どんな作業をするかは、最初の面接の時に見ているが見るとやるとでは、大違いって事があるから今から気合を入れている。
アニマル浜口じゃ無いけど「気合だ気合だ・・・」


人気ブログランキングへ
広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

 出逢いに感謝

プロフィール

taka

Author:taka
ニックネーム:たか
 性 別  :男
 血液型  :O型
 現在地  :広島市

70歳の今も、何にでも興味を持ち、いつも熱き心で青春だ。人生は、成るようになるし、また成るようにしかならん。起きるべきことが起きるから深呼吸してリラックス リラックス。
「明日死ぬと思って生きよ 永遠に生きると思って学べ」を心に。

柴田淳 飛んでイスタンブール~東京~あなた

Too far away 水越恵子

修大ひろしま協創【吹奏楽部】がむしゃら行進曲

  ツイート

月別アーカイブ

右サイドメニュー