FC2ブログ

今日も生かされて

ARTICLE PAGE

in 59歳は、やるでぇ

59歳は、やるでぇ 《あぁぁ ショック》

-0 COMMENT
今、わさびを植えるための畑作りをしているのだが、山の傾斜地に土を運び込む作業をしている時に携帯電話を落としてしまった。
胸のポケットに入れていて、直ぐに気が付けば良かったが休憩時間に気が付いて、他の人に電話を掛けてもらって呼び出し音を手掛かりに探そうと思ったが、残念ながら「お掛けなった電話は、電波の届かない・・・・」という無情の返事が返ってきた。
土の中に埋まってしまったのだろう、どうしようもない あぁぁぁ ショック
孫の写真を待ち受け画面に、他の写真もいっぱい保存していたのに・・・それにもっと残念なのは、電話に付けていたストラップは、三男の彼女が女房とペアでプレゼントしてくれた、沖縄土産の可愛いシーサーが付いたお気に入りだったのに・・・残念!!
保険に入っているのでドコモへ行けば、直ぐに電話が手に入ると思っていたら大間違いだった。仕事を終えて、ドコモショップへ行くと店員が警察に行って紛失届けをして、その受理番号が分かってから電話機の保障手続きが出来るというので土運びで疲れた59歳の体に鞭を打って、警察に行った。
今日は最悪の日だった。朝の生島ヒロシのラジオで今日の運勢は、好調といっていたのになぁ・・・
まぁこんな日もあるかぁ ドンマイドンマイ



人気ブログランキングへ
広島ブログ
  • Share

0 Comments

Leave a comment